Webマーケティング支援|3つの提供価値
集客設計(見つけてもらう)
広告運用・SEO・SNS・CRM(LINE/メルマガ)を活用し、
見込み顧客との接点をつくり、認知と流入を安定化させます。
単発で終わらず、継続的に「選ばれる導線」を整えます。
接客設計(選ばれる・行動される)
LP改善・商品ページ改善・導線整理・訴求整理を行い、
訪れたお客様が「わかる・信頼できる・行動しやすい」状態にします。
CVR改善と掛け合わせ、売上最大化を図ります。
事業理解 & 振り返り(正しい方向でPDCA)
現状分析・顧客理解・データ分析を通じ、
成長ポイントと改善策を明確化します。
「いつ・何を・どう進めるか」を可視化し、継続的な改善を支援します。
SideWellのセールスポイント
- Web施策をワンストップで代行!
- Web施策の振り返りや改善もすべて1社で対応
- 窓口が一つで、時間・手間を削減しやすい
- 施策に一貫性が出るため、成果に繋がりやすい
ビジネスは数字で成り立っていますが、Web施策は出てくる指標や項目が多く、
苦手意識をお持ちの方も少なくありません。
そのため私たちは、難しい業界用語を使わず、費用対効果をわかりやすく説明することを大切にしています。
お客様の大切な投資を最大限に活かすため、成果に繋がるサポートを提供してまいります。
